胃腸の風邪・病気
胃腸の病気による風邪が流行っています。近年寒い季節になると必ず流行るノロウイルス。けっこう身近な人がノロウイルスなどの胃腸風邪に感染していますよね。

スポンサード リンク

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
胃腸風邪
元気で夕食を食べ、お風呂にも入って後はもう床につくだけ...という時になって、突然に嘔吐が襲いました。何か消化に悪いものを食べたのかなと夜の食事を思い出しても心当たりはありません。

ひょっとして、これって今流行している胃腸風邪かしら? 少し喉が痛いナ-とは思っていたけど....そういえば友達が急に吐いたりするのよと言ってたっけ。どこで感染したのか?

吐き気があるので、何か食べようという気にもならない。頭痛もするような気がするし、微熱もあるかな?
とにかく吐き気と下痢よ何とか治まってくれという思いです。体力が極端に落ちています。体重が一気に減ってとてもだるいです。この数日、夜更かしもしたし、少し体を酷使しすぎてたかなとも思います。

咳は出ませんが、吐き気と下痢ということは、やはり胃腸風邪だと思いました。お腹は空いているのに、吐き気があるので、何か食べようという気にもならないです。下痢便も白っぽい感じです。これはどうもロダウィルスによる症状らしい。

昨日までは何ともなくピンピンしていたのに、とても弱っています。喉も渇わくし、とにかく今は只々寝ているだけです。大人が胃腸風邪にかかるととくにひどいそうですね。家族に感染しなければよいのですが。
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/04/12 02:00】 | 胃腸の病気 |
  • seo
記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ポリシー

